てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

ブログを始めたキッカケ★

こんばんは! 台風一過、今日も暑い一日でしたね(汗)
あ、夕方は少し過ごしやすい気温でしたね。みなさま、台風の被害はなかったでしょうか?
まだまだ猛暑・台風の多い時期が続きそうです・・・
気をつけて過ごしていきましょうね!

本日もブログを訪問して下さったみなさま、ありがとうございます!!
感謝の毎日です(嬉)
本日はブログを書き始めたキッカケについて書いていきたいと思います。
よろしければ本日も最後までお付き合い下さい。

これまで私は「ほぼ日手帳」を日記風に書いていました。ですが、、40過ぎた大人になってもひょっこり(はんじゃないですよ笑)する
三日坊主の私が~!!!
1週間、2週間、、あいてしまうこともあり(ち~ん・・・泣)
文章書くのは大好きで、字を書くこと自体も大好きな私。なのに何故!!!続かない(涙)

と、そこでブログという方法にキラリ~ん☆と注目してみたのです。
はてなブログさんへまず登録させていただき、今私が興味のある話題・内容でブログを書いていらっしゃるブロガーさんの読者になり、
まずは閲覧専門でブログについて情報収集をしてみました。
たくさんのブロガーさんの考え方に触れて、私も「日記的な感じでも自分が忘れないようにブログに書いてみようかな」と思いました。
ちょっと軽いですかね(笑)

ですが実際書き始めてみて、その時の自分が考え・目標・感情が明確になるのを感じました。
自分と向き合えるように思えるのです!
今、私がぶつかっている壁、、先日も書きましたが「失恋」なのですが。。
まだ悲しくなったり・無気力になったりしますが、ブログで書いたことで自分の真の感情と向き合えている気がします。
書くことだけでなく、私の記事を読んで下さっている方がいることも元気の源になっています!本当にありがとうございます。

もう少し元気になったら、私も恋愛について踏み込んで書いてみようかな~(笑)
本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!☆☆☆