てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

人生初のラン大会参加🏃

こんばんは🌃🌠
9月も半ば、、秋ですね〜🌰🍂🍁
「食欲の秋」(笑)食べ物が美味しく感じて、美味しい秋の味覚もたくさん出てきてますね😊

ちょうど1週間前の事ですが、、人生初のラン大会に参加してまいりました!!
本格的に走り始めてまだ2ヶ月程なので、5キロですが😅
ランガールナイトというイベントで、女性だけのランナーが参加できる大会です。
女性のランナーさんだけなので、色とりどりのランウェアやコスプレして走っていた方もいらしてなんとも華やかな大会でした✨💕
なんでもランガールナイト、今年でファイナルなんだそうです。。私は初参加でしたが💦
2010年から毎年行っていたそうなのです🏃
なんだかファイナルと聞くと、ちょっと淋しいですね…😢

先週の土曜日は夕方4時でも夏の日差しで、とても暑かったです💦
ランガールナイトのスタートは、まさにその時間で、ほぼ夜ランの経験しかない私は途中何度も「歩こうか…」と思ってしまいました😵
けれどドMな性格が顔を出し😂、ここで歩いちゃ女が廃る!と、なんとか歩かず5キロランを完走することができました👏👏

やっぱり汗をかくって、気持ち良いですね!
身体的・精神的にもデトックスになる気がして👍
初大会で完走できた事で、ますますランニングが好きになりました💕💕💕
今日もソロで皇居ランに行ってきました🏃

今度は、どこのラン大会に出ようかな(^^)
と考えてワクワクしています!