てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

ネガティヴスパイラルに嵌ってしまった😭

こんにちは!
また台風が発生したみたいですね🌀💦


だいぶ風が涼しくなりましたね☺️
秋ですねぇ〜😊
今年の夏は暑かったなぁ〜

落ち込んではいけない!と思い、気持ちがモヤモヤする時はランニングしたり、近くのカラオケ屋さんへ駆け込んで思いっきり歌ったり・アルトサックス吹いたりしています。。
が、、ここ何日か片想いしていた彼の事が過ぎり、泣きたくなってしまう日々が続いております😭

考えても、考えても…もう彼には会えないし、連絡取ったところで返事が来るのかどうかすら解らないのに(泣)
バカですね〜私…いつまでも落ち込んでても、何も変わらないのに😢
ブログにネガティヴな事書いてしまって、すいません💦

この歳での失恋、、想像以上にツラい😭
こんな時によく言う言葉を思い出しました(笑)
「男の事を忘れるには男」って(笑)
けれど今の私には出会いの場に出掛けることすら、億劫になっています💦
きっとこんな気持ちで動いても、せっかく出会った人をジャッジしかしなさそうなので無理に動かないことが良い選択なのかも。。と思っております。言い訳かな😅

ヤケクソでも今は自分の好きな事をどっぷりやって、なるべく早く失恋から立ち直りたいと思います。

先日、Yahooニュースでこんな記事を見つけました!
運が悪い人に特徴的な5つのこと(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
確かに、、
「笑う門には福来る」と言いますもんね😊

今日は少しでも笑顔の時間を増やしてみよう!