てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

都合のいい女

https://www.men-joy.jp/archives/383790
⤴︎ ⤴︎Twitterでこの記事見つけて、読んでいたら自分の事を言われているようで悲しくなりました😭

またまた台風が近づいてますね💦
こんにちは!
てらちゃんです(^^)

ありましたねぇ。。「都合のいい女」ってドラマ。アラフォー世代の方々なら知っているのではないでしょうか?

私、片想いの彼にとってまさに都合のいい女だったんだなぁと今更ながらに思います😢
彼はサーフィンが趣味でハマっているから、基本仕事以外は海。。会っていたのは確かにシーズンoffの秋・冬だけだったな😂
完全に都合のいい女だわ、私。
それでも良いって言ったの私だからね、、、彼のせいにはできないね(笑)

ネガティヴ内容ですが、これからの自分の人生を大切に生きていこうという決意をしたので💪
厄落としとしてブログに書いてみました。
都合のいい女だけど、、いつか本命になれるんじゃないかってだいぶ淡い期待してた私…
彼にとっての私は本命なんかじゃなかったんだ。ただそれだけの事。
もう卒業しよう!
「都合のいい女」から。そしていつか好きな人に出会える事があったら、その時は直球勝負しよう!万が一、今後どこかで彼に会うようなことがあったら、その時は彼が私を振ったこと後悔するくらいキラキラ✨していよう(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️