てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

立ち直りたい・・・(泣)

こんにちは!
タイトルが何ともネガティブになってしまいました(汗)少しでも元気になりたいという私の決心なので、お付き合いください。
今日もブログを読んで下さって、感謝です!ありがとうございます。

先日書いた落ち込んだ時の立ち直り方の記事で、若干触れているのですが・・・最近、失恋しました(泣)
1週間ほど経ちましたが、ことあるごとに彼の事を思い出してしまい泣いている毎日です、、、と書きたいのですが泣きたいのに泣けないのです。
自己分析してみましたが、落ち込み過ぎて泣けないのだということにたどり着きました。。
かなり好きだったんでしょうね…私😭

片想いだった彼との出会いについて、少しお話しますね。
出会ったのが去年の9月でした。
それから今年の1月あたりまでは、月1回くらいのペースで飲みに行ったりしていました。
彼は趣味があって(詳細を書いてしまうと、感情に任せて何もかも書いてしまいそうなので抑えます笑)、そちらの方に忙しくなってしまったため、徐々に連絡の頻度も減って行きました。
私の方からLINEすれば返してくれましたが。。

ところが7月の初めに送ったLINEには返信は来ず、、8月に入ってから思い切って映画観にいきたいなってお誘いLINEを送ってみました。
翌日返信が来たのですが、、、
もうおそらく会えないです。ごめんなさい。というメッセージでした😭
それを見た途端、無気力状態になりました。
思いっきり泣きたいのに、泣けなくて。。
ただ何もしたくないっていう状態が続いています。良い方に考えてみようと意識が楽しい事に向くと少し忘れられるのですが。。
いつの間にか元通り😥

ブログに書いてみようと思ったのは、少しでも自分の感情を認めて整理できるかなって考えたからです。
不思議と彼に対して怒りの感情が沸いてこないです。これまでの私なら「あの男〜😡許さーん、よくも遊んでくれたな💢」って感情的になってたのですが(笑)
その理由も私なりに考えてみました。私は彼の人間性に心底惚れていたのだと思いました。
彼の仕事に対しての考え方や仲間に対しての優しさ、、、話すたびに素敵だなと思っていたのです。

彼と一緒に過ごしていけたら。。と何度も思っていたけれど、残念ながら叶わなかった。
会えなくなったのは辛いけれど、彼が毎日笑って幸せでいる事を祈っていきたいと思います😌

最後に関東にお住まいの方々、今夜は台風に気をつけてお過ごしくださいね🙇‍♀️
拙いブログを本日も読んで頂き、ありがとうございました(^^)