てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

ランニング🏃

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

またまた、こんばんは🌌🌙⭐

最近、美容とストレス解消のためにランニングを始めました(^^)

 

3年前から、始めては挫折を繰り返し😅

でしたが、9月のとあるランイベントを目標にまた走り始めています!

 

有酸素運動って本当に身体に良いことが証明されてます(笑)

 

先ず効果出たのが生理前の吹き出物が減りましたよ😊

走った後の爽快感!私、何だって出来るじゃん✨ってモチベーション上がります😆

 

倒れない程度に楽しんで走り続けてみたいと思います👍