てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

ランニングポーチ

こんばんは☆
前回のブログは愚痴ブログになってしまい、申し訳ありませんでした(汗)
前回のブログで書いたケンカした友人ですが、その後彼女の方から謝ってきまして…無事に仲直りしました!
お騒がせいたしました。

10月に入りだいぶ朝・晩は冷えるようになりましたね(寒)みなさま体調は崩されてないでしょうか?
お互い体調管理に気をつけていきましょうね。

今日は買って良かったものの事を書いていきたいと思います。ランニングを始めた頃から買おうか迷っていたアイテムを購入しました!
ランニングを始めた頃、私はランの時に家の鍵・小銭・水分補給のためのペットボトルを持ち運ぶためアディダスさんの小さいショルダーバッグを使用していました。小さめなので嵩張ることはないのですが、なで肩の私は何度もラン中にベルトが下がってきてしまいランに集中できないこともしばしば…
そこで何か良いものはないかと探したところ見つけたのが、下のリンクのポーチです!!

私が購入したのは、色違いのブルー(スカイブルーに近い色味です)です!
届いてから早速使用したところ、
おお~!ピッタリ身体にフィットしてランに集中できる!!
ショルダー仕様にもできるのですが、私はウエストポーチ仕様で使ってみました。
ペットボトルを入れてもポーチが走っているときに揺れが少ないので、ストレスフリーになりランニングがますます楽しい時間となりました♫

暑い夏が過ぎ、これから様々な所でランニング大会が行われていきます。まだまだランニングひよっ子の私は、タイムを縮めるのには無理がありますが、
楽しみながらランニングを続けていくことを目標にします!そしてもっと走り慣れたら、いつか5kmを30分切れるようになりたいな~
来月、またとあるラン大会にエントリーしました!すごく楽しみです♪
無事、完走できたらブログで書きたいと思います。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!