てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

買おうかと迷っているもの

こんばんは!
PCから初めてブログを書いてみました。超ブログ初心者のてらちゃんでございます(笑)
はてなブログさんのランキングを閲覧していると、たくさんの素敵なブロガーさんのクォリティの高さに
私の拙いブログが恥ずかしくなってしまいます(汗)

そんな私のブログですが、少しでも興味を持って読んでくださる方がいたら嬉しいです。
本日もよろしくお願い致します。

さて、今日は「今、買おうかと迷っているもの」について書いていこうと思います。
最近、美容と健康とストレス解消のために週3回ペースでランニングを始めました。こちらもブログと一緒で超初心者ですが・・・(笑)
走る時間帯が今の時期ですと、日中では熱中症で倒れてしまいかねないと思いまして・・・夜7時くらいから走っております。
距離は平均3㎞くらいですね。仕事終わって帰宅してからランニングへ出発するのですが、自宅へ到着した瞬間疲労感が襲い、、、
億劫になってしまうことがありました(笑)

そこで考えついたのが「通勤ランニング」です。多くのランナーさんは通勤ランされている方もいらっしゃるかと思います。
通勤ランでミソとなるのが、仕事の荷物をいかにコンパクトにまとめるか?だなと思いました。
色々なランナーさんのブログを拝見させていただき、トレイルラン用のリュックが一番良いということが理解できました。
本当にネットって便利ですよね、自分の知りたいことが直ぐに調べられるって(笑)

私が買おうと思っているのが、コチラ↓

見た目ですが、身体にフィットしてランニング中にリュックが揺れなさそう!
試しに自宅にあった普通のリュックでランニングしてみたところ、ベルトを身体にフィットさせるように努力しましたが結構揺れました(汗)

ほぼ買う方向で気持ちが動いてきていますので(笑)実際に購入したら、またブログで使用感を書いていきたいと思います!
本日もお付き合いしていただき、ありがとうございました♪