てらちゃんの徒然ダイアリー

使ってみて良かった物・恋愛に対しての考えなどを気の向くまま綴っています(^^)

思い立ったが吉日!

最近、決意した事を有言実行したいのでブログに残したいと思います💪

私の職業は看護師です。

救急外来で3年半勤務し、救急看護のスペシャリストになりたいと決意しました!

救急看護認定看護師の資格を目指します!😊👍

誰かが言ってた、「何かを始めることに遅すぎるという事はない」

私もそう思います😌

仕事も恋愛も趣味も、、、

何歳だから、もう無理よ〜なんて事ないと基本思ってます(笑)

余程の身体的な無理があるとかじゃなければ。。😌

よし!今日もゆっくり眠れそう💤(笑)

おやすみなさい〜

皆様にとって明日も良い日でありますように😊